唾石症の予防に効くウワサの漢方薬を徹底調査!マジ知らんかったよ~

おにい

唾石症に効く漢方薬があるって!よし、買ったるぜえ~
ちょっと待って、しっかり調べた方がいいよ~

おねえ

まさかの唾石症に効く!?漢方があることに最近になって気づいた僕です。

こんにちは、ちちごんです。

これが本当なら、唾石症で悩んでいる方々にとって夢のような話し。

僕はもう手術で石を摘出してますが、再発のことを考えるととても興味深いです。

だから、20年間唾石と共に人生を歩んできた経験から、この漢方の確からしさを徹底調査してみたいと思います。

唾石で悩んでる方、必見かも~!

唾石症の予防に効くウワサの漢方薬を徹底調査!

この気になる漢方の名前は「ウラジロガシ」です。

そして、商品名は「ウラジロガシ流石粒」と言います。

 

「ウラジロガシ」は常緑広葉樹の一種。まあ、要するに木の葉っぱのようですが、結石に効くとのこと。

実際に使った方のレビューまとめてみます。

漢方の効果のレビューを集めてみた

使ってみたら効果があった嬉しいレビュー

唾石症でかなり激しい痛みと腫れがあって、抗生物質とロキソニンを1週間飲んでおりました。こちらのサプリを1回飲んで、すぐ痛みが取れ、3回目飲んで、夜ご飯食べた後、舌の下を触ったら、乳歯の奥歯くらいある唾石が見つかりました。

唾石症と診断されて、半信半疑で飲んでみたら3日後に開口部から米粒より小さい石が出てきました。ビックリ!!

突然顎が痛くなり歯医者で見てもらうと唾石症との事でした。...飲んで3日目位から石が動くような感覚が出始め、一週間程からはゴロゴロと石が出るようになりました

過去に2回唾石ができたことがありました。...痛みで何も食べられず、丸1日寝込む日々が続き本当に苦痛でした。しかし、症状が現れ始めてから1週間後。石が自然排出されました!!

1週間くらい前から舌下腺あたりが腫れて、食事をするときに激痛があり困ってました。...そしてこのウラジロガシをみつけて駄目元で2日飲んでみた結果、口の中にゴリゴリする石みたいなのが出てきました。

 

使ってみたら効果がなかった残念なレビュー

2瓶飲みました。残念ながら唾石は消えませんでした。飲んでる間、急性症状は起きなかったので、抑えてくれたのかもしれません。

顎下唾石症です! 二瓶半飲み続けましたが、唾石は出てきませんでした

 

70%以上の方が、良いレビューをしています。

ちなみに、結石に効くとされているため「腎臓結石」や「尿路結石」の方々のレビューも目立ちます。

漢方薬「ウラジロガシ流石粒」の詳細説明

まず始めに、名称は「ウラジロガシ加工食品」とありますので、薬と言うよりはサプリメントと考えた方がよいかも。

この「ウラジロガシ流石粒」は、”ウラジロガシ”の他に”熊柳”、”赤芽柏”、”金銭草”がブレンドされ、どれも「結石」によいと言われている材料で出来ています。

そして、健康維持のために漢方のプロが考えた商品とのこと。

メーカーは、青汁で有名な「山本漢方製薬株式会社」で国内の工場にて妥協なく製造されています。

飲みやすい粒タイプで1日9粒。サプリメントと同じ感覚で無理なく続けられるのが嬉しいですね。

 

しかし、もうひとつ気になる商品を発見!

同じ「山本漢方製薬株式会社」から出ている「山本漢方 ウラジロガシ茶 100%」です。

さらに飲みやすいお茶タイプ。こちらも続けやすそうです。

まとめ

唾石が出来る人は、手術で取り除いても再発する可能性が高いと思います。

なぜなら、実際に僕が再発したから。

「尿路結石」の方も再度、石が出来る話は一般的によく聞きますよね。

そんな結石系の方にとって、日頃の予防として期待できそうな商品ではないでしょうか。

っと締めくくる前に、こんな商品を発見!

なるほど、「ウラジロガシ」は大事なペットにも効き目があるわけね。そりゃそうだ、人間と同じ動物でしたね。

⇩[犬用]腎不全・下部尿路結石サポートサプリメント



⇩[猫用]腎不全・下部尿路結石サポートサプリメント



では、お大事にしてください。またね。